お知らせ

投稿日:

1年以内ぐらいに屋根、塗装工事を考えているお客様へ


そろそろ、壁にクラック(ひび)がある。







家を建てて10年以上たって無料点検してもらいたいなど。




コーキング箇所が割れているなど、住宅にメンテナスが必要な時期となります。




また、雨漏りしてからでは高額な費用がかかってしまう為、屋根にコケがあるななど、雨樋から水が流れてこないなど、ありましたらメンテナスのサインです。




1番大切な事は壁を触ってみて白くなっている事、チョーキングと呼びます。劣化しているサインです。屋根はとても大切なので、自宅を遠くから見てコケが酷かったり、割れている可能性も高いので雨漏りする可能性があります。




当社では塗装だけではなく、屋根のカバー工法や、葺き替えという屋根工事も行っておりますので、すぐにでは無いけれど検討されている方や心配されている方は無料見積行っていますので、分かりやすい説明と、当社だけではなく、他社のお見積もりも取ることをオススメしています。




急いで決めて欲しいと言う会社には気をつけて下さい。ゆっくりと、細かく調査に伺いご説明もさせていただきますので、私が女性ではありますが御気軽にご連絡をおまちしております。




また、なみいた交換、雨樋修理や交換など、大工仕事も当社で一括見積もりも可能ですので、まとめてお願い出来る所が良い点もあり、他の業者に頼む必要もありませんので価格の面でも差が出ると思いますので、気軽にメールからお問い合わせおまちしております。




ホームページ上、他の営業電話が多いため、携帯番号は載せていませんが、会社に電話して頂いても私自身が現場に入っていますので、出来ればFAXでも対応可能ですのでよろしくお願いいたします。わがままでもうわけありませんが、お問い合わせ頂きましたお客様には、連絡希望日などありましたらこちらからご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。また、お客様対応、施工はもちろん、報告、連絡はとても大切にしておりますのでご安心してください。3ヶ月先や半年ぐらい先に検討されているお客様への割引きもございますのでおまちしております。




弔文失礼いたしました。







虹美装 代表 細田より。




虹美装
〒357-0062 埼玉県飯能市永田121-1
TEL:042-978-5504
FAX:042-978-5509

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝夕の寒気が身にしみる季節となりました

朝夕の寒気が身にしみる季節となりました

こんにちは!虹美装です。 弊社は埼玉県飯能市を拠点に活動している塗装工事業者です。 肌寒い日が続いて …

外壁塗装 現場職人の写真

外壁塗装 現場職人の写真

恥ずかしながら私です。 呼び名はトミー 通称サメ 通称ゴリ 全員ではないですがご紹介させて頂きます。 …

府中市 外壁塗装

府中市 外壁塗装

みなさん雨が降らない時を狙って頑張ってます! …

お問い合わせバナー 採用情報バナー