お知らせ

投稿日:

見積もりがすぐに出せる理由


虹美装は お客様から見積もり依頼を頂き、日にちを調整し、お約束した日に現場調査を細かくし、その日に出せる様、心がけています。




お客様からそんなに早いの?などとよく聞かれますが、担当が知識のない営業では無いことです。




私含め、職人が職人の目で調査をし、その日にお客様のご要望に沿ったお見積もりをお作りしますので、手書きで行っています。




あとは、自社施工なので、中間マージンが一切かからないため、お客様目線でわかり易く説明をし、納得して頂きたく心がけています。




ほかの業者より安く感じる事が多いかもしれませんが、自社施工なので、下請けに施工させる事も致しません。自分達でお客様に喜んで頂くのが1番だと思いますので、きちんと見てがもっとうとさせて頂いておりますので、気になることが有りましたら何でも聞いて欲しいですし、できることはやります。




勿論保証もありますので安心して頂きたく思います。




読んでくださった方ありがとうございます。

虹美装
〒357-0062 埼玉県飯能市永田121-1
TEL:042-978-5504
FAX:042-978-5509

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の作業

本日の作業

シーリングの養生が終わり明日シーリングの出来上がりと養生に入ります! 写真は明日撮ります! 見積もり …

水切りの調色中ですぅー

水切りの調色中ですぅー

お客様が赤を選んだので珍しい水切りとなりますね! …

川越市  外壁塗装

川越市 外壁塗装

施工前 施工後 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー