お知らせ

投稿日:2020年11月2日 更新日:

朝夕の寒気が身にしみる季節となりました

こんにちは!虹美装です。
弊社は埼玉県飯能市を拠点に活動している塗装工事業者です。

肌寒い日が続いています

朝晩めっきり寒くなってきました。
暖房やこたつ、温かい食べ物、コートなど、そろそろ温かいものが恋しくなってくる季節ですね。
寒い時期、温かいものに囲まれていると幸せな気持ちになりますが、一方で乾燥も気になります。

人間にとってはあまり嬉しくない乾燥の時期ですが、実は塗装にとってはベストシーズンなのです!

春(3月~5月)と秋(9月~11月)は、外壁塗装に適した季節といわれています。
この時期は空気が乾燥しているため、塗料の乾燥が早いからです。
塗料が乾くまでの時間が少なくなることにより、工期も短くて済むというメリットがあります。

外壁塗装をお考えの皆さま、ぜひご検討ください!
弊社では、戸建て・アパート・マンション・商業施設・店舗など幅広い建物を対象に外壁塗装を行っています。
また防水工事や原状回復工事、トータルリフォームなどの施工も承っています。

一級・二級塗装技能士、足場の組み立て等作業主任者、有機溶剤作業主任者の有資格者が、施主さまのご要望や現場の状況に応じて丁寧かつ美しく、いっさい手抜きのない施工をご提供いたします。

ご相談やお見積りのご依頼は無料で承っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

虹美装
〒357-0062 埼玉県飯能市永田121-1
TEL:042-978-5504
FAX:042-978-5509

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

当社の見習い施工写真

当社の見習い施工写真

まだ20代の女の子です。経験はまだ浅いですが一生懸命頑張っております。負けず嫌いな男らしい女の子。礼 …

私達の会社

私達の会社

今年も色々とありましたぁ!しかし、従業員みんな、一体感を持って助け合っています。とても感謝です。 私 …

川越市 外壁塗装

川越市 外壁塗装

施工前 施工後 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー